ボルテックスパワー 副作用

ボルテックスパワーって副作用の心配はないの?

 

発売以来大人気のサプリメント、ボルテックスパワー。
たくさんの方がスリムを実感されていますが、副作用などの心配はないんでしょうか?

 

ボルテックスパワーの成分を調べてみますと・・・

モリンガ末、明日葉末、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、ケフィア粉末、キダチアロエ末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、マルチビタミン、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、葉酸

 

いずれも自然由来の成分ですし、医薬品の様な化学物質は含まれていないようです。
内容分を見る限り、特に心配はなさそうですね・・・。

 

 

ボルテックスパワーは腸環境に働きかける

 

ボルテックスパワーの成分を見ると、超環境を整えて、代謝を上げ、消化から排泄までのプロセスをスムースにし、結果脂肪をどんどん燃焼させる成分が多いです。

 

モリンガ・・・様々な薬効や養分があるうえ、デトックス効果が期待できる。
明日葉・・・中性脂肪が上がるのを抑止し、血中のコレステロールを下げ、食物繊維が腸を掃除。
難消化性デキストリン・・・糖と脂肪の吸収を抑制する「トクホ」成分の代表として有名。
有胞子性乳酸菌・・・胃酸で消化されず生きたまま腸まで届き、腸内に滞在し、悪玉菌を除去、不要物とともに体外へ排出。

 

など、いずれも腸で活発に活動する働きがあります。

 

ですから、いくら自然成分のサプリとは言え、早く痩せようと規定量より多く飲むと、お腹が緩くなったりする原因になります。
多めに飲む方、結構いらっしゃるのであえて書いておきます。

 

特に有胞子性乳酸菌などはダイレクトに腸内環境に働きかけますので、たくさん飲むとお腹に来ますので注意してください。
ヨーグルトを大量に飲んだらどうなるか、ということですね(^^)

 

いずれにしろ、健康な方が規定量を守って飲んで頂く限り特に問題はなさそうですので、ダイエットライフに上手に活用してください!

 

数週間後、1ヶ月後、2ヶ月後に思った通りのスリム身体に変わっていくって考えただけでも嬉しいことですね!

 

 

>>口コミを見てみる?


inserted by FC2 system