ボルテックスパワー 飲み方

ダイエットに即効性があるボルテックスパワーの最適な飲み方?

 

ボルテックスパワーは、医薬品ではなく、カテゴリー的には栄養補助食品、つまり大きく分けると「食品」になります。
医薬品を含まないサプリメントは、だいたいこのカテゴリーに分けられますし、飲み方も特に決まっていませんし、だいたい説明書きにあるのが「適正量」「〜を目安に」とか、アバウトなものが多いですね。

 

ボルテックスパワーも、「1日1粒〜2粒を、水かぬるま湯でお飲みください。」ということです。
基本的に天然由来ので成分ですので副作用が起こることは極めてまれなのですが、普段から胃腸が弱いって方は、まず1日1粒からはじめられるのがいいと思います。

 

ただ、このボルテックスパワーを実際に飲んでみて、効果が早く出たな〜って思った飲み方をご紹介します。
胃腸が弱いとか言う方にも、即効性を期待する方も参考になると思いますのでお試しください。

 

ボルテックスパワーのオススメの飲み方

 

私がおすすめするのは、2つです。

 

(1)2粒飲む場合、朝晩食後に飲む。
(2)たっぷりめの白湯(ぬるま湯)で飲む。

 

まず、2粒飲む場合ですが、1度に飲むより2回に分けたほうが、体内での滞留時間を長くして作用時間も長くなります。
加えて、消化の効率も分けたほうがよくなります。
そして、食後に飲むことにより、吸収をよくして有効成分をムダにせず体内に取り込むことが出来ます。

 

そして、もう一つ。
水でなくて「ぬるめの白湯で飲む。」
白湯の温度は40度位が理想です。
白湯は、「白湯ダイエット」という手法があるように、毎日たっぷり飲むことによって冷えを取り、代謝を良くします。
そして老廃物を外に出すデトックス効果もあり、白湯だけでも身体を隅々までキレイにしてダイエットにもいい影響を与えます。

 

ただし、毎日多量の白湯を飲むのは、特に働いている方とかは大変ですし手間がかかりますよね。
そこで、ボルテックスパワーを飲む時に、たっぷりの白湯で飲んで相乗効果を計ってみるということです。
ただ水で飲むだけより効果を感じられましたし、食間の空腹時でもいいみたいですのでぜひお試しください!


inserted by FC2 system